• 締切済み

朝一座る台どうする?

本日まどマギを閉店間近で390Gで捨てて来ました。マジチャレの感触からだと低設定っぽいけど、弱チェリーよくおちたし、天国いきやすかった。4台中、他の3台はボーナス1もしくは2回程度でほとんど触る者なしな感じだった。皆さんなら明日の朝一、今日の台また座りますか?それとも上げ狙いで他の3台から選びますか?

みんなの回答

回答No.2

先ずはその店の傾向で判断します。 まどマギなのかまどマギ2なのか分かりませんが、 4台の内1台は高設定を入れてくれる店かどうかだけです。 私でしたらその店には行かないと思います。 どう見ても4台ともオール1に見えます。 或は稼働か極端に悪い店(低設定しか入れないため)に見えます。 高設定を入れてくれそうな店に行く事が立ち回りの基本なので。 お金が腐るほどあり、純粋にまどマギを楽しみたいだけであれば、 どれに座ってもかまわないと思いますが、低設定のまどマギ程 つまらない台(ただお金を吸い込むだけ)はありません。 偶にスイカや弱チェが来たところで、発展してもWINにはなりません。

• angel25gt
回答No.1

まどマギは、回したことが1回もないので、まどマギへの意見としてではなく、スロ全般に対しての考え方として聞いてください。 (1)低設定っぽいのであれば、その台をまず上げ狙いの候補とすべき。同一設定の打ち変えなどをする店であれば、打ち変えの可能性が高いので、上げでも下げでもないことも早めに察知すべきです。 (2)3連休のなか日は、基本として18分の1か36分の1ぐらいしか高設定台は使わないので、店の設定の入れ方も注意しておくべきです。 (3)とりあえず、昨日店を出るときに、その台にコインを1枚入れておくべきでした。明日朝、払い出しボタンを押して、1枚出てきたら、まず据え置きなので、ゾーンをまたいでからの移動を勧めます。 同一設定打ち変えが濃厚だと思いますが、弱チェは正確にカウントして、でも弱チェが良くても引けない台は即捨てて、あまり私たちの養分にならないように、心がけてください。言える事は、これぐらいですかね。