• 締切済み

朝一座る台どうする?

本日まどマギを閉店間近で390Gで捨てて来ました。マジチャレの感触からだと低設定っぽいけど、弱チェリーよくおちたし、天国いきやすかった。4台中、他の3台はボーナス1もしくは2回程度でほとんど触る者なしな感じだった。皆さんなら明日の朝一、今日の台また座りますか?それとも上げ狙いで他の3台から選びますか?

みんなの回答

回答No.2

先ずはその店の傾向で判断します。 まどマギなのかまどマギ2なのか分かりませんが、 4台の内1台は高設定を入れてくれる店かどうかだけです。 私でしたらその店には行かないと思います。 どう見ても4台ともオール1に見えます。 或は稼働か極端に悪い店(低設定しか入れないため)に見えます。 高設定を入れてくれそうな店に行く事が立ち回りの基本なので。 お金が腐るほどあり、純粋にまどマギを楽しみたいだけであれば、 どれに座ってもかまわないと思いますが、低設定のまどマギ程 つまらない台(ただお金を吸い込むだけ)はありません。 偶にスイカや弱チェが来たところで、発展してもWINにはなりません。

  • angel25gt
  • ベストアンサー率48% (44/91)
回答No.1

まどマギは、回したことが1回もないので、まどマギへの意見としてではなく、スロ全般に対しての考え方として聞いてください。 (1)低設定っぽいのであれば、その台をまず上げ狙いの候補とすべき。同一設定の打ち変えなどをする店であれば、打ち変えの可能性が高いので、上げでも下げでもないことも早めに察知すべきです。 (2)3連休のなか日は、基本として18分の1か36分の1ぐらいしか高設定台は使わないので、店の設定の入れ方も注意しておくべきです。 (3)とりあえず、昨日店を出るときに、その台にコインを1枚入れておくべきでした。明日朝、払い出しボタンを押して、1枚出てきたら、まず据え置きなので、ゾーンをまたいでからの移動を勧めます。 同一設定打ち変えが濃厚だと思いますが、弱チェは正確にカウントして、でも弱チェが良くても引けない台は即捨てて、あまり私たちの養分にならないように、心がけてください。言える事は、これぐらいですかね。

関連するQ&A

  • スロット 押忍!番長 特訓中閉店した台の朝一は?

    番長では、 1、特訓中に閉店した台は設定変更しなければ朝一でも特訓から始まると聞いたんですが本当ですか? 2、1が正しいなら朝一から台枠が光っているのでしょうか? 3、店側が回していないならば、前日特訓中閉店で朝一通常画面からスタートしたら設定変更(同一設定打ち変え含めて)と確信していいんですか? 本日連荘中の特訓中に閉店した台があったので行きたいのですが(連荘中でも据え置きが多いホールなので)、朝一でも特訓なら据え置き確定というが本当なら分かり易くていいんですが。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ボーナス終了直後に閉店になった台を店員が回すことがあるか?鬼浜暴走愚連隊

     本日バイト終わり後に鬼浜を打ちに行ったら最終的にBIG中に閉店を向かえてしまい、 ボーナス終了後即辞めになってしまいました。 仁義はなかったが3連、3連ときての3連中終了なので朝一からも期待がもてると私は思っています。 しかし、明日打つべきかどうかについて疑問点がありますので質問します。  ボーナス中に閉店を向かえて終了後に即辞めになった台は閉店後に店員がその台を回すことがある、 と聞いたことがあるのですが、実際そのような行為をする店は多いのでしょうか? それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

  • 朝一 鬼武者3の打ち回り

    始めまして、こんにちわ。 私の行っているお店では他機種に人気があるようで 鬼武者3にあまり人がついていません。 しかし、閉店時には2/10台ほど出ている台がありました。 そこで朝一に鬼武者3を打ち回りたいのですが質問があります。 1)朝一 0ゲームから大体何ゲームくらいまわせばいいのでしょうか? 2) どのような前兆?変化?があればその台はある程度期待が持てますか? 3) 止め時はどのくらいなのでしょうか? 初心者なので周知されている情報が含まれているかもしれませんが よろしくお願いします。

  • 朝一7揃いについて

    今日、モグモグで全国制覇モード中でしたが閉店時間がきて消化しきれませんでした。据え置きを期待して、明日の朝打とうかと思っています。 そこで質問なのですが、そのお店は朝一全ての台が7揃いなのですが、7揃いというのは設定変更したということなのでしょうか?それとも設定変更なしでも7揃いになるのでしょうか? いつも行っている店が同じでして、この間たまたま他店に行ってみると朝一7揃いじゃなかったので、それまではどこのお店でも7揃いだと思ってました。。。 初心者な質問ですがご回答のほどお願いします。

  • 5号機で朝一有利な機種を教えて下さい。

    近くのホールも、どんどん5号機が入ってくるようになりました。 4号機の朝一を楽しみに打っていましたが、だんだん少なくなり寂しい思いをしています。 さて、よくいく店は、毎朝リセットしているようです。そのホールにある機種に限らず、 5号機で朝一で有利な台を教えて頂けると有り難いです。 リセットされても宵越しねらいがきくのは、サンダーVや安田大サーカスがあるらしいのですが、 他にどんな台があるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 朝一の吉宗で

    設定変更について(だと思うんですが)分からないので教えてください。 私は朝一で打ちに行く時は大体イベント・出ている台の週間データなどを考えて自分なりの予想を元に台を決めて、概ね193G回すというのをベースにして動き回るんですが、 朝一60~80Gくらいでやめてある台が多数あります。 これは何を持って「捨て」と判断しているのでしょうか? 設定変更の特徴として、何かあるのでしょうか。 ていうか、私は 設定変更時はモードAスタート レバオンでRT数を決定 3割?くらいの確率でボーナスかも って程度しか知識がありません。 他に高確率演出が何G以内に出ると変更の可能性が違ってくるとか、ガセ前兆とかにからんで何かあるんだろうなって思うんですが・・・ 教えてください! ちなみに明日(てか今日)行き着け店でちょっとイベントがあるので、参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • パチンコで出ていた台の止め時の基準は何ですか?

    パチンコやスロットで出ている時に、皆さんはどんな事を基準にその台を止めていますか?朝一から閉店まで出っ放しの台は有るには有るでしょうが、そんな台はまず無いと思います。ほとんどはどこかでハマリ込んで今まで出した分まで食われたりしますよね。ちなみに私の場合は、パチンコ(フィーバー)であれば、2箱分(フィーバー2回分)突っ込んで何も掛からなければ、20分程タバコ休憩して、そこらか更に1箱突っ込んで、それでも何も掛からなければその台は止めます。スロットの場合は、フィーバー同様にビッグボーナス2回分突っ込む→休憩→ビッグボーナス1回分突っ込む→それでもビッグボーナスが1度も掛からなければもう止めると決めています。もちろんその後に大爆発する可能性も有りますが、今までの経験上、それで何も掛からないような台は、それ以上は出ない台であると判断しています。皆さんはどうですか?

  • ゲームセンターのパチスロの設定

    普通パチンコ屋だと朝一行けばすべての台がBETもされてなくクレジットも0のはずです。 たまにゲームセンターに朝一から行くことがあるのですが、朝一にもかかわらず2BETや1BETされている台がちらほらありました。 それも前日の閉店間際に見たBET枚数と同じでした。 あと、前日にボーナス確定した状態で閉店してしまった台を次の日の朝一にやってみるとボーナス確定のままでした。(クランキーコンドルなので確定表示などはナシ) このような台は設定変更されていないということなんでしょうか? もしされてないなら結構いい情報になるんですが・・・ お願いします

  • パチンコ 朝一 隠れ確変 先にライバルがいた場合

    パチンコ、スロをやる方々に質問です。 私の近くのパチンコ店で朝一、隠れ確変の台が1日に1~3台程度あることに最近気付きました。 いつも朝一から同じ人達(3人のノリ打ちグループ)が出していてもしやと思い、朝その人が取った台の朝一ランプを確認したところ、やはり隠れ確変中でした。 そのグループは  Aさん  20代半ば~後半 パチンコ、スロットのみで生活しているプロ Bさん  20代半ば      Aさんの友達(フリーター?) C     20歳 フリーター(パチ屋で知り合い、1ヶ月ほど前から少し話すよう                    になった。携帯番号交換済。あまり好きでは無い) 今日もそのグループが朝一から隠れ確変台を取っていたので、私も明日から狙いに行こうと思い、 全ての台の朝一ランプを携帯を見ながらチェックしていたところ、Cから昼頃に電話があり 「~(私)明日から朝一狙うの?うちらのグループの奴がキレてたよ。アイツ潰すって。」 と言われました。 その電話では「まだ狙うか分からない。もし狙うとしても1、2回くらい別にいいじゃん」と返事をしました。 ハッキリ言って私としてはこんな美味しい状況(朝一確変)があるうちに打って稼ぎたいと思っています。 私は24歳、 大学卒業後、資格学校通い中 バイトはしておらずスロット、パチンコのみで稼いでいる といった状況なのですが、 朝一確変がある店で先にライバルがいるときに、後から気付いた客は朝一確変を狙ってはいけないものでしょうか? 以前雑誌ではプロ同士の場合、相手のプロが狙っている台がある場合は、相手のシマは荒らさない。 と読んだことがあるのですが、私は別にプロでもないですし、パチ、スロのみで稼いでいる身なので、勝てるときに勝っておきたいです。 店側も別にそのグループの為に朝一隠れ確変台を作っているわけではないですし、 そのグループだけが取ってはいけないみたいな雰囲気を出されて多少頭にきているのですが皆さんの意見はどうでしょうか 朝一隠れ確変台を取ってもいいと思いますか? 知らない人にこの意見を出されたら、 「他に先客がいるならシマは荒らさない方がいい」 とカッコよさげに言ってみたいものですが、いざ自分のおかれた状況ですと切実に勝ちたいと思っています。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • あなたならうつ?エヴァ約束 天井まであと56G 閉店まで後35分

    明日は予定があって宵越し狙いができないとします。エヴァンゲリオン約束の時で、天井まであと56G、閉店まであと35分の台があったら回しますか? 結局自分は閉店時間後もほんの少し回し、550回転回しましたが結局ボーナスは当たらず、収支は-4Kの覚醒状態で閉店となってしまいました。期待収支的に決断は誤りだったでしょうか?皆さんなら回しますか?