ブラビアでカラオケ

このQ&Aのポイント
  • 2016年モデルのブラビア7000Dを購入しましたが、ジョイサウンドのカラオケを楽しむ方法が分からず困っています。
  • ジョイサウンドのHPでは、登録が必要とされていますが、2015年モデル以降は登録不要の場合があるようです。
  • また、ジョイサウンドのアプリを検索しても見つからず、カラオケができるかどうかも分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラビアでカラオケ

2016年モデルのブラビア7000Dを購入しました。ネット環境が整ったので、ジョイサウンドのサービスを利用してカラオケを楽しもうと思ったのですが、やり方が分からず困っています。 ジョイサウンドのHPでは、ソニーエンターテインメントネットワークとやらに登録が必要とありましたが、調べていると2015年モデルからは登録不要というサイトを見つけました。(というかアカウントリンクが分からず機器登録ができませんでした… また、アプリを検索してもジョイサウンドが見つかりません。そもそもカラオケはできないのでしょうか。もし出来るのであれば、やり方をご教示ください。 すみませんが、ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

JOYSOUND.TV に 会員登録も決済手続きも、パソコン上でラクラク完了。 ご決済が完了した瞬間からすぐカラオケを歌うことができます。 会員登録完了後の24時間/月額継続コースのご購入はテレビからもお手続き可能です。 と https://so2.joysound.tv/account/about/ My Sony ID、Sony Entertainment Network(SEN) アカウントのサインインID共通化の案内が有りました。 http://www.sony.jp/msc/IDu/index.html >アプリを検索してもジョイサウンドが見つかりません ブラビア X7000DならAndroid TV(TM)機能で検索してはいかがですか http://www.sony.jp/bravia/tokucho/androidtv.html