• 締切済み

タレントの名前がわかりません

めちゃイケに出ていた人で真ん中辺にいる2人の女性の名前はなんですか?

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3418)
回答No.1

左が 酒井瞳 右が 朝日奈央 元アイドリングのメンバーです。

関連するQ&A

  • あのタレントの名前は?

    今から2~3年前の水曜か木曜の深夜にフジで放送されていた番組で、ヒロミが司会の通販に似た番組があったと思います。 その番組には4人の女性タレントがレポーターとして出演していました。 1人は元チェキッ娘のくまきりあさみで、もう1人は現在「汐留スタイル」に出ている岩波理恵というのは分かっているんですが、あとの2人の名前が分かりません。確か「ミキ」と「オチさん」という名前だったと思うのですが、この2人の本名を知っている方がいれば教えてください。

  • 外国人タレントの名前

    アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

  • どうしても名前が思い出せないタレントです。(T_T)

    数日前から、どうも気になっている女性タレント (というのか芸能人というのか?)がいます。 昭和31~35年生まれで、 幼い頃は、貧乏で苦労したという生い立ちでした。 色白ぽっちゃりで、 どちらかというとたれ目系の人懐っこい美人。 (だと自分は思っていますが。笑) あご(唇の下1cmくらいかな?)に、 大きなほくろがあった覚えがあります。 コマーシャルにも以前は時々出ていたと思いました。 萩本欣一の番組にも出ていたような覚えがあります。 (↑ちょっと自信なし。(^^; ) この女性タレントの名前がわかる方、 いらっしゃいますか? かなり情報が少ないですが、 よろしくお願い致します。

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • タレントさんの名前を教えてください。

    大変曖昧で申し訳ありませんが、 写真の女性(NHKのアナウンサーのようです)を見て、10~15年ぐらい前にいたタレントさんを思い出しましたが、名前がわかりません。 その女性は、きゃぴきゃぴしている感じはなく、英語を話せて、DJで曲の紹介や映画の紹介をしている、そんな感じがよく似合う女性です。頭の良さそうな表情、そしていい笑顔の印象のある女性です。 曖昧で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性タレントの名前を教えて下さい?

    記憶があいまいで申し訳ありませんが、かれこれ10年から20年ぐらい前だと思いますが(現在は、テレビなどで全く見ることはありません)、目のくっきりした女性タレントで、確か「立花」という名字だったと思います。この人の名前を教えて下さい?

  • タレントと同じ名前だからって

    うちの娘が奇声をあげるたびに 『○○ちゃんはきっとお喋りなのね~ だってあのお喋りタレントと同じ名前だもの。きっと○○って名前だからよ。』 と毎回言われます。 ちなみにそのタレントさんにあやかってつけた名前ではありません。 亡き父が名前の件(姓名判断に固執する人)で 『○○?そんな名前にしたらあのタレントみたいなお喋りになるぞ』 と言って死んだのですが、 (ちなみに父の言うことなんて馬鹿みたいな話だと思ってましたし今もそう思ってます、あわよくば名前をつけたがっていましたので) 『やっぱり父の言う通りだわ!』と母には笑われます。 それがとっても馬鹿にされてるようで不愉快です。 君の実家は根拠のないものを信じる一家だねぇと旦那に言われます。 私は、タレントさんと同じ名前にしたから似たような人生になるなんて思ったりしたことはありません。 (私は父の好きな女優の名前をつけられて、その女優のような人生を歩んだこともありません) 娘はタレントさんから名前を取ったわけではないのにまるでそうだみたいな言い方をされるのは心外です。 やめて、と言っても何度もその話を笑いながらします。 母親はどこか頭がおかしいのかな?とさえ思ったりしています。 (ただ、こちらが不愉快な顔して聞いていようが母は父との思い出話に浸りたいだけのような気もします) タレントと同じ名前だからよく似たような人生を送ると決め付けて仕方ない頭のイタイ親を説得するにはどうしたらいいでしょうか? 『ねぇ馬鹿にしてるの?』と言うと 『そんなこと思っていないわ、あのタレントさんだって可愛いじゃない?いい名前じゃないの』 と話が全く噛み合いません。 名前で人生が決まるって信じてる人って世の中たくさんいるんでしょうか? (姓名判断を全く信じていないわけではありません、しかしなるべく良い画数をとつけたぐらいです) 母の理論だと全国のよし子さんはだいたい同じ性格で同じ人生を歩むと思ってるみたいです。それか、私達に名前をつけさせてくれないから一生根拠のないことをいい続けてやる!という厭味でしょうか? 母親を一喝する良いセリフを教えて下さい。

  • タレントさんの名前を教えてください

    だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。 僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<) 私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。 女性の印象 ○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。 ○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。 ○二十代前半ぐらい。十代かも? ○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。 番組について ○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。 ○時間帯は夕食時。 ○バラエティ番組。 ○一緒に出演していたのは男性が三人。 (その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣)) ○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも) ○どこかの料理屋で食事をしていました。 ○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;)) ○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。 ○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。 情報はこれだけです…。。 すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。 最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃) どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。

  • この女性タレントの名前を教えてください

    この女性タレントの名前を教えてください