• ベストアンサー

飲食店開業の際に頂いたお祝儀のお祝儀返しは

常識4ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

開店する際にはお返しというか、開店時に来てくれたお客に渡す品が準備されるのが常なので、それを渡すだけでOKではないですか? 常識というなら常識ですね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.1

質問は誰にでも分かる事が条件です。常識4ってどう言う意味ですか。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

bzcf737b
質問者

補足

みすたいぷ