解決済み

飲食店開業の際に頂いたお祝儀のお祝儀返しは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9278188
  • 閲覧数224
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (3208/12358)

開店する際にはお返しというか、開店時に来てくれたお客に渡す品が準備されるのが常なので、それを渡すだけでOKではないですか?
常識というなら常識ですね。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 83% (2095/2513)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-01-11 11:20:31
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (3942/8943)

マナー・冠婚葬祭 カテゴリマスター
質問は誰にでも分かる事が条件です。常識4ってどう言う意味ですか。
補足コメント
bzcf737b

お礼率 83% (2095/2513)

みすたいぷ
投稿日時 - 2017-01-11 05:05:23
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 83% (2095/2513)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-01-11 11:21:06