財布の内側の汚れを簡単に取る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 財布の内側の汚れを簡単に取る方法をご紹介します。
  • 財布の内側の汚れを取るためには、洗剤を使用するのが効果的です。
  • 口紅が付いた場合は、専用のクリーナーを利用することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

財布の内側の汚れは何で取ればいいのでしょうか?

このような財布の内側の汚れは何で取ればいいのでしょうか? 洗剤? 多分口紅が付いたんだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ちょっと難しいです。 口紅の場合は、浸み込んでしまっている可能性が高いのです。 出来れは、最初消しゴムで消してみてくださいね。 クリーナーを使うと広がる恐れがあるので お色的に、落ちなければこのまま使ったほうがいいと思います。 http://concierge1.xsrv.jp/533.html

leoifzwhxuf
質問者

お礼

どうもありがとうございました。