• ベストアンサー

フェイスパウダーのこのパフは

どのくらいの頻度で洗いますか? 替えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228559
noname#228559
回答No.3

わたしは、週一で洗ってました! 最近は筆でパウダーのせてまぁーす!

xxmiootgd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

1ヶ月使ったら裏面を1ヶ月使って、そこで取り替えます。 洗ってもなかなか乾かないので新しいパフに買い換えてますよ。

xxmiootgd
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 中央の使っている部分に皮脂がついて 粉がついて固まるので 少し汚れたら洗います。 ただそうすると他の部分も固くなってしまうので 買い替えます。

xxmiootgd
質問者

お礼