• ベストアンサー

建具の修理

建具の漆が所処剝げてきました簡単にまた漆以外の何かを使って直す方法はありませんか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.1

ふすまですか? そうだとして、 ふすまの縁の黒い色は、普通、漆でなくカシューという塗料を塗っています。 http://tosou.nishizaki.co.jp/lib/cashew-1.html http://kakaku.com/diy/ss_0029_0008/0001/search_itemlist.aspx?ssi_kw=%83J%83V%83%85%81%5B http://ohhashi.net/products/list.php?category_id=775

marudai928
質問者

お礼

解答ありがとうございますカシューと言う言葉初めて聞きました早速試してみますありがとうございました。