• ベストアンサー

iphone6のミュージックをiphone7へ

hiodraiuの回答

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

iPhone6もWin10のiTunesと同期させればよいのでは?それが出来ないって質問ではないですよね。

roger3239
質問者

お礼

お騒がせいたしましたが解決しました。 vista PCのitunes からライブラリなどをwin10のPCのitunesにコピー したところ無事にiphone6 の音楽がiphone7で聴けるようになりました。