MFC-9460CDN節約設定の固定化

このQ&Aのポイント
  • MFC-9460CDNを事務所のプリンターとして使用しています。印刷基本設定をモノクロ印刷、トナー節約設定に固定したいのですが、方法が分からずに困っております。
  • MFC-9460CDN節約設定の固定化についての問題です。事務所のプリンターとして使用しているMFC-9460CDNの印刷基本設定をモノクロ印刷とトナー節約設定に固定したいのですが、方法が分からずに困っています。
  • MFC-9460CDNを事務所で使用しています。印刷時にモノクロ印刷とトナー節約設定を必ず適用したいのですが、設定方法がわかりません。お詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MFC-9460CDN節約設定の固定化

MFC-9460CDNを事務所のプリンターとして使用しています。 印刷基本設定をモノクロ印刷、トナー節約設定に固定したいのですが、方法が分からずに困っております。 ご存知の方がおられましたら、教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• SaHaRe
  • お礼率48% (143/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.1

印刷設定を開いて、 ・節約設定にしたり、 ・モノクロ設定にして 印刷をする方法は知っているということですよね? 常にその設定にする方法が知りたいのですよね? コントロールパネルなどから利用しているプリンターの印刷設定を開いて、 そこを設定してみたらいかがでしょうか。 もしくは、 ひょっとしたら一度設定したらそのまま固定されるようになっているかもしれないので、 念のためファームアップをしてみるのはいかがでしょうか。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9460cdn

SaHaRe
質問者

お礼

出来ました。事務所PCの基本設定を設定しなおします。 ファームウェアの更新なるものも知りました。 有難う御座います。