• 締切済み

bitdefenderインストールしていないアプリ

先ほどエクスペリア アンドロイド  スマホがスマートフォンセキュリティ の bitdefender という身に覚えのないアプリですが、ウイルス検査を始めました。 調べてみると、セキュリティソフトだそうですが、他に有料のセキュリティソフトを入れているので不必要なので削除したいと思いました。 設定のアプリの中に出てこなかったのですが、このアプリを削除する方法はありますか?

• Android

みんなの回答

回答No.1

bitdefenderはここ5年間アンチウイルスでは1位連続のトップメーカーですが、日本向けは作られていません(ソースネクストが1世代古いbitdefenderをウルトラセキュリティという名前でライセンス販売しているため??) http://www.toptenreviews.com/software/security/best-antivirus-software/ 普通にアンインストールできるはずですが? 別のアプリケーションと同様にBitdefender Mobile Security&Antivirusを引き続き削除してください。 アプリケーション内からBitdefender Mobile Security&Antivirusをアンインストールすることもできます。 1. ビットディフェンダーモバイルセキュリティ&アンチウイルスを開き。 2.メニューボタンを選択しタップしてアカウント情報を確認して。 3.アンインストールボタンをタップしてPINを入力してください。 4.アプリをアンインストールする。 と書かれています(自動翻訳) http://www.bitdefender.com/support/how-do-i-uninstall-bitdefender-mobile-security&antivirus--1318.html