突然のFMV BIUBLO NF/G70のWindows 7アップデート終了について

このQ&Aのポイント
  • 「FMV BIUBLO NF/G70」のWindows 7アップデートは、Windows 7 SP1まで対応していますが、それ以降のアップデートはできません。32ビットのWindows 7は削除されています。
  • FMV BIUBLO NF/G70のWindows 7アップデートに関して、32ビットのWindows 7はアップデート対象外となっています。最新のWindows 7 SP1までのアップデートには対応していますが、それ以降のアップデートはできません。
  • FMV BIUBLO NF/G70のWindows 7アップデートについてお知らせします。32ビットのWindows 7は削除され、アップデートはWindows 7 SP1までとなります。それ以降のアップデートはできませんので、ご注意ください。
回答を見る
  • 締切済み

window7アップデート

FMV BIUBLO NF/G70 window7sp1までがアップグレードできるがそり以上アップグレードができない32ビットは削除しました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

アップグレードってWin8.1やWin10に? スペック上は問題ないと思いますが 無料ではありません 必要なOSを購入すればアップグレード可能だと思います http://kakaku.com/pc/os-soft/itemlist.aspx?pdf_se=8,10 但し メーカーサポートを受けられない体制では正常に動かなくなる可能性もあります 32ビット削除の意味は分からない 標準でWindows 7 Home Premium 32bitがインストール済みのモデル 入手先不明ですが別のWindows7 64bit版をインストールされたのかな?

TOMOHISA7
質問者

お礼

windosw updetaをそのままなにもせずにひと晩 おいていたらもんだいが解決しましたありがとうございます

• ada-596-3n
回答No.1

>削除しました *はい、わかりました。