• ベストアンサー

郵便番号変換

郵便番号を入力しても住所の変換が行われません,対応方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228675
回答No.2

1・筆王使わなければ完全にアンインストールしてください。 2・筆まめVer27を完全にアンインストールしてください。 1・2の作業条件として、データーファイルは別メディアなどに保存。 筆まめVer27プログラムとインストールに必要な情報ナンバーなどは 別メディアに保管されていれば、1・2を実行してください。 3・筆まめVer27を、インストールしてください。 いずれも、各作業ごとに再起動後次のステップに進んでください。 パソコンが多少でも使える状態であれば、急場は凌げるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

筆まめのバージョンはいくつですか?

kouyou2
質問者

補足

筆まめVer27の仕様です。 以前は,筆王を使用していましたが,起動しなくなったので筆まめをダウンロード をしました。 筆まめも最初のうちは,郵便番号変換していましたが,途中で一覧を確認後に 住所の変換しなくなりました。 よろしくお願いします。