スマホ機種変更後のeset PERSONAL SECURITY利用方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スマホを新しい機種に変更した場合、旧スマホで利用していたeset PERSONAL SECURITYを引き続き利用することはできるのかを教えてください。
  • eset PERSONAL SECURITYは3年版で利用していたが、まだ期限があるため、新しいスマホでも利用したいと考えている。
  • 機種変更後もeset PERSONAL SECURITYを利用できる場合、設定方法についても教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

スマホの機種変更で

旧スマホでeset PERSONAL SECURITYを利用していました。3年版なので期限はまだあるのですが、スマホを新しいものに機種変更してしまいました。 この場合、今まで利用していたeset PERSONAL SECURITYを引き続き利用することは出来ないのでしょうか?できるようでしたら、設定方法などを教えていただきたいです。お手数ですが、ご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

私はそれを使っていませんけどそのHP見ると・・・よくある質問 そこを熟読されたらちゃんと書いていますよ。 引き継ぎはもちろん可能です。熟読をしてみて下さい。