骨格診断で自分の骨格タイプを確認しましょう

このQ&Aのポイント
  • 骨格診断についてご存じですか?骨格診断は、自分の骨格タイプを知ることで、自分に似合うファッションやヘアスタイルを見つけることができる方法です。
  • 骨格診断では、ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3つの骨格タイプに分類されます。ストレートタイプは直線的でシャープな印象を持ち、ウェーブタイプは曲線的で柔らかな印象を持ち、ナチュラルタイプはバランスの取れた印象を持ちます。
  • 骨格診断を受けることで、自分の骨格タイプに合わせたファッションやヘアスタイルを選ぶことができます。また、骨格診断によって、自分の体型の特徴や魅力を引き出すこともできます。是非、骨格診断を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

骨格診断をご存じの方

骨格診断で、ストレート、ウェーブ、ナチュラルどれになりますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• misko11
回答No.1

ストレートになります!!