EP-708Aのプリンターがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-708Aのプリンタードライバーを手動でインストールする方法
  • 自動接続では何度してもEP-708Aのプリンターをインストールできない
  • EP-708Aのプリンターのインストールについてのトラブル解決方法
回答を見る
  • 締切済み

EP-708Aのプリンターがインストールできない

エプソンEP-708Aのプリンタードライバーを手動でとる方法はあろませんか? 自動接続では何度してもできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.4

NO.1です。 USBを違う所に差し替えてもダメですか? その場合は、用意したUSBケーブルがダメかも知れません。 ショップで再購入が良いかと思います。

• silverakun
回答No.3

同胞のCDを使わずに、 インターネットを開く(IE) ⇒ エプソン プリンター ドライバーで検索 ⇒ カラリオプリンター|ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート ...を開く ⇒ EP708A を開く ⇒ OS を選択 ⇒ 選択したOSを決定する ⇒ 一括インストールツールの右側のダウンロードページへ、をクリック 以後は指示どうりに。

m2968m
質問者

お礼

申し訳ありませんが、何回も一括インストールしましたが、USBコードを接続し 自動認証に進みません。「コードを点検して下さい」となります。

• narashingo
回答No.2

「自動でとる」という意味が分かりませんが、現在インストールされているドライバーを案インストールしてから、再度、インストールしてみましたか? http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-708a.htm#DSList あと、通常使うプリンターに設定ができないのでしょうか。 (通常使うプリンターの設定方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002170

m2968m
質問者

お礼

再インストールもしてみましたが、USBコードを接続すると認証しません。 「コードを点検して下さい」となります。

• mamoriya
回答No.1

ドライバー・ソフトウェア一覧 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-708a.htm  ↑ こちらからダウンロード、インストール出来ませんか?