• 締切済み
  • 困ってます

ブルートゥース機能のインストール

AQUOS404SH のブルートゥース接続マイカー接続インストール手順をご教示ください ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • _kappe_

「マイカー接続」というのが何を指しているのかが不明です。404SHと車(カーナビあるいはカーオーディオ)をBluetooth接続したいのだろうと推測はできますが。 基本的には、404SHと接続先の機械の両方でBluetoothを有効にした上で接続先を選んでペアリングをすればBluetooth接続できるはずです。404SH側の操作はユーザーガイド の http://www.ymobile.jp/lineup/404sh/data/aquos-xx-y_userguide_09.pdf を参照してください。 Bluetooth接続後に何をしたいのかによって、その目的に合ったアプリを404SHにインストールする必要があるかもしれませんし、アプリのインストールでは解決できない内容かもしれません。 接続先の機械の型番と、Bluetooth接続する目的を補足してください。