• ベストアンサー

Thunderbird、たまにはHTMLで送信を

morinosatouの回答

回答No.1

Thunderbirdの[作成]-[オプション]-[送信形式]-[HTMLのみ]にしてください。

msMike
質問者

補足

》 [作成]-[オプション]-[送信形式]-[HTMLのみ]に 》 してください。 あれ?私の場合、[作成]-[オプション]で表示されるメニューにおいては、[テキストエンコーディング]の下は[重要度]で、お示しの[送信形式]が見当たりません。 仮にあったとしても、「メッセージ作成中に、あるいは、送信直前に HTML形式にしたくなる時」には対応できないと思うのですが、如何でしょうか?