-PR-
締切済み

デスクトップ上に日付

• 暇なときにでも
  • 質問No.92753
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

どこで質問していいかわからなかったので、こちらで相談します。パソコンはLaVieCを使ってます。デスクトップ上に時間は表示されていますが、日付も表示することは出来ないでしょうか?部屋にカレンダーが無いもので、日付をパッと確認出来るようになると嬉しいのですが・・回答宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル7

フリーソフトですがT-Clockというのがあります。 これだと日付も時間も出ます。 参考URLつけときますので良かったら・・・。 ...続きを読む
フリーソフトですがT-Clockというのがあります。
これだと日付も時間も出ます。
参考URLつけときますので良かったら・・・。