• ベストアンサー

オーラソーマを取り扱っている店

オーラソーマに興味があります。ネットでもいくつかしているところを見ましたが実際自分の目で見て選んでみたいです。大阪市内で安価でしているところがあれば教えて下さい。個人的にしている方でも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんにちは。 「ホーリーグレイル」女性専用で安心できます。 おすすめですよ^^

参考URL:
http://www.holy-grail.jp/
kimorin
質問者

お礼

女性専用と言うのが安心出来ますね。 ありがとうございました。