• ベストアンサー

グーグルのマップアプリで目的地まで行けるのか

全く知らない町のピンポイント、一軒家に行く事は出来ますか

noname#224335
noname#224335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.3

カーナビとして使えるくらいですから、位置を正しく指定したら大丈夫ですよ。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

地図は見るのでは無く、読むもです何処から何処こまで何Kmで何分というように読んでいきます。 目的地までの行程を読んで行きますと、行くことができます。 地図の読み方がわらないと行くことが出来ません。 現在はGPSなどで、距離測はしませんが、昔は三角スケール(縮尺定規)地図を読んで 距離測しました。 日本人は、世界で一番方向音痴が多いのです。

• hiodraiu
回答No.2

一般的に全く知らないっていうと、住所や番地も知らないってことですけど、そういう話じゃないですよね。番地等の情報が分かっていれば行けるかって話ですよね。 また、行けるかってのは移動手段は含まない話ですよね。流石に自宅でマップアプリをいくら操作しても、自身で移動しなければ目的地には到着しませんからね。 であれば、行けますよ。ただし地図情報の間違いや更新がされていないと情報自体が見つからないなんてケースがあるかもしれないですね。また、指定した交通機関が繋がっていないと、目的地を指してはくれないですね。

回答No.1

そのお家の住所が分かっているのなら、 マップの検索欄に住所全て入力してみればいいのではないですか。 ここで聞いて答え待つより・・