化粧水と乳液のおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 私の肌は鼻周りが脂性で、その他は乾燥肌です。化粧水と乳液を探しています。
  • 皆さんはどんな化粧水と乳液を使っていますか?おすすめの商品やプチプラな商品などあれば教えてください。
  • 鼻周りの脂性と顔の乾燥肌の両方に対応できる化粧水と乳液を探しています。予算はありますが、お手ごろな商品を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

化粧水と乳液は何を使っていますか?

私は鼻周りは若干の脂性、その他は顔がうっすら白くなるほどの乾燥肌です。 そこで化粧水と乳液を新たに探しているのですが、皆さんは何を使っていますか? できればお値段も・・・

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom_tom15
回答No.2

HABA使ってます。 化粧水は色々変えますが、オイルは絶対に使ってます。 1滴2滴でいいので一度買えば長い事持ちますし、乾燥肌が酷い時はその上から乳液を使いますが年に1本も使わないので色んなお試しセットでしのいでいます。 HABAもお試しがあるので3か月は持ちますから1000円で買ってみて下さい。 合わなければ足にでも塗ってください。 何にも合わなかった人でも合うそうですよ。

その他の回答 (1)

noname#224719
noname#224719
回答No.1

オールインワンゲルあるでしょう? オールインワンじゃないと 保湿成分がないわけではありません。 乳液だけでも、保湿性の高いローションを 使えば保湿はできます。 化粧水→美容液→乳液(クリーム) この順序で使う概念は払拭してください。 化粧水にも拭き取り、トナーの役割と 保湿する(肌に入れる)役割が違うこともあります。 乳液はあまり使いませんが、 ドラッグストアでしょうか? ローラさんが宣伝している、名前忘れました。 こちらおすすめです。 試供品もらったら良かったです。 1000円以内だと思います。 あとはエリクシールとソフィーナ好きです。 3000円くらい。