• 締切済み

Illustrator7のフォントを10で使えるようにしたい

Illustrator7に入っていたフォントを、Illustrator10でも使えるようにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 今は7と10とをインストールしていて、Program Files / Common Files / Adpbe / Fonts / Reqrd / Base の中を見てもさっぱりわかりません。。OSはWin98です。 教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フォントのファイルは拡張子が.TTFのファイルです。 Illutratorに入ってるというより、C:\windows\fontsの中身の事じゃないのでしょうか?? 入れようとしてるフォントは、フリーのものですか? シェアのものではないですよね? 見当違いだったらごめんなさい。

eaglecolor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。