ふちなし印刷の問題とは?

このQ&Aのポイント
  • dcp-j963nを使っていますが、ふちなし印刷を設定すると右辺と下辺に余白ができてしまいます。
  • 年賀状ソフトは筆まめ18を使用していますが、ふちなし印刷がうまくいきません。
  • ふちなし印刷の設定をするときに、インクジェット官製はがきを使用していますが、きれいに印刷されません。
回答を見る
  • 締切済み

ふちなし印刷がおかしいです。

dcp-j963nを使っています。インクジェット官製はがきでふちなし印刷を設定すると右辺と下辺に余白ができてきれいに印刷できません。年賀状ソフトは筆まめ18です。すごく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

古いソフト 現状パソコンに合っているのかどうか https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18101.html 非対応OSであれば誤動作は止む無しとも感じます 無料の年賀状作成ソフトで対応 プレビューではどうでしょう? https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18723.html http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj955dn&faqid=faq00012045_004 画像を拡大 移動させても印刷されない部分ができるのであれば 非対応OSに筆まめ18を使われているように感じます