• ベストアンサー

風吹ジュンと宮崎美子って似てませんか?

顔もですが声も雰囲気も似ていて、私はてっきり朝が来たとごちそうさんの旦那側の夫婦は同じ役者なんだなぁと思っていました。 母に違うと言われて違う人と知ったのですが、皆さんはどうですか?

• hp-7
  • お礼率93% (142/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若い世代の人にとってはそう感じるかもしれませんね(笑) 50半ば以上の世代の人にとっては、風吹ジュンと宮崎美子のデビュー時から知っているので、年齢は5歳以上風吹ジュンが上ですし、国立の熊本大学出身の清純派グラマラスバディの宮崎美子は衝撃的でしたが(笑)  特にこのCMがすごかったです(笑) https://www.youtube.com/watch?v=YSKNVztOED8

hp-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可愛い顔だけどグラマラスな体って感じですね! あとこの歌聞いたことあります。

その他の回答 (4)

• hiodraiu
回答No.5

風吹ジュンってカッコイイお姉さんって感じで、宮崎美子はカメラCMの印象しか無くて、間違えるとかはありえないですね。そのあたりは世代によって感じ方が違うってことなのでしょうね。

hp-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれません 母も間違えないでしょと言ってました。 でも私は一緒の人だと思ってました(^_^;) どっちもかかさず見ていたのに。

• KoalaGold
回答No.4

ここに美保純も加えてみんな似てると思ってました。でもふんわりの雰囲気が似てるだけで区別はつきます。 若い女優と俳優は全然区別つきません。

hp-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美保純さんは結構個性ある顔じゃないですか? 若い俳優さんで人気のある人は個性の強い顔が多い気がします。 あ、でも玉鉄とTOKIOの長瀬、足立花と剛力彩芽は似てると思います!

noname#235638
noname#235638
回答No.3

それもそうですが、風吹さんと石野真子さんも 似てる! とうちの妻は、言ってます。 僕にはそう見えないのですが...

hp-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 石野さんは年齢が違うので間違うことはないですが、顔の系統は近いかもしれませんね。

• qazwsx21
回答No.2

今だと似て見えるようになったみたいです。若いころは、そうではなかったけど、、、、。

hp-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個性が強い顔でないと歳をとると顔が似てくるのかもしれません。