• 締切済み

田中瞳

田中瞳(Hitomi)とかいう人の胸やばいですよね? 明らかに胸の部分だけ加工してますよね?それとも生まれつきの天然ですか?

noname#224349
noname#224349

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

この女優さん、かなり前からいると思いますけど。今さら感が半端ないですね。 AVのパッケージ画像であれば、加工するのは当たり前ですが、動画を見る限りでは加工によるものではないと思います。 加工と言っているのが、画像のことか美容整形のことか、質問からはわかりませんが、生まれつき胸が膨らんでいる女性はいないと思いますので、そんなことはありません。