• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

突然再生デバイスのスピーカーが?印になり

PCを数時間しようしていると突然再生デバイスのスピーカーが?印になり音が出なくなり タスクバーから右クリックして有効にしても 有効にならないです。  スピーカーは接続されています。 再起動で直ります。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 2012tth

"?印" が何を意味するのか分かりません。 黄色い?それとも赤い X 印の事? すでに行われていると思いますが再度確認願います。 https://www.asus.com/jp/support/faq/1015942 Windows 10 でのサウンド関連の不具合への対処方法

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 赤い X 印の事です。 3. 「既定値に設定」を確認はグレーになっていて押せませんが。 これは 「既定値に設定」になっているということでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 2012tth

> これは 「既定値に設定」になっているということでしょうか? はい、そうです。 > スピーカーは接続されています。 赤い X なら?スピーカー自体の故障も視野に入れる所です。 ピンコードで繋ぐスピーカーでしたら?買い替えと言う手も 有ります。 私的には…こんな安いのを使ってますが? http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/speaker/standard/bspk-ma01/ 2.0ch マルチメディアスピーカー 電源内蔵/ステレオミニプラグ音源 実売価格 1.000-、でした。 他にも色々と有りますが? https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_hi_2?rh=n%3A2127209051%2Cn%3A%212127210051%2Cn%3A2151999051&ie=UTF8&qid=1482910219

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。