• ベストアンサー

最近の大掃除の道具

最近、げきおちくんの液体のものがあるという話をききました。 これは新しい!今年の大掃除に使ったらどうよ!?という道具があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは サイトを見ていませんでしたので、回答が遅れてしまいました。大変申しわけありません。 大掃除に使ったらどうよという道具ですか? サイバークリーンは好きです。新しい商品は下のリンクに少し載っていると思います。 http://www.cho-gouriteki.com/entry/matsuko-sekai-sukima_souji サイバークリーン http://ara422happiness.com/aryosizemi-cleaning-goods http://www.osoujikazoku.com/14535556532705 プロの業者が言っているように、新しい商品で使いものになる商品は結構少ないと思います。 病院でも新作の商品やグッズは使わないです。お風呂ならおふろのルックとか使っています。 お体に充分に気をつけてください。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 面白そうなものがあれば取り入れてみたいと思ったので、URLの内容は参考になります。 サイバークリーンはまるきりスライムって感じで面白いですね! こんど見つけたらつれて帰ろうとおもいます(ドラクエなどのお供のスライム感覚)。