• 締切済み

検索エンジンのしくみが解説されているHP

検索エンジンのしくみについて、初心者向けにわかりやすく解説してあるHPをご存知ありませんか? ロボットやディレクトリの違い、どのように登録され、表示されるかなどについて、あまりこの方面に明るくない方にもわかってもらえるようなHPを探しています。技術的なことは詳しく書かれていなくて結構です。 ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
PRADALIA
質問者

お礼

いろいろ参考になるサイトがありそうです。 回答ありがとうございましたm(__)m