• 締切済み

教えてください!

パソコンの音を良くしたいのですが、サウンドに関する無料ダウンロードだれかしりませんか?

みんなの回答

• tarokun
回答No.1

恐らく、相当な初心者の方だと思いますが、質問の趣旨がよくわかりません。 まず、パソコンの音を良くするためにはサウンドに関する無料ダウンロードでは行えません(私の知る限り)。 スピーカーを変える、サウンドカードを変える等の方法でパソコンの音は改善出来ます。 サラウンド等、本格的に音を追求するのであれば、サウンドカードから見直さなければなりませんが、単純に、 今のパソコンの音がショボくて、もう少し良い音でMP3やCDが聴きたい、というのであればスピーカーを変えるだけでも効果があります。

chuupen
質問者

お礼

有難うございます。マッタクモッテの初心者です。さっきgoo の無料ダウンロードで検索したらけっこうな数のソフトが出できましたが あれは、何に使うのでしょうか。わかる範囲でいいので良かったら 教えてください。