• 締切済み

Windows10でダウンロードホルダーがダブル

Windiws10でエクスプロラーを開くと、添付図のようにシステム「ダウンロード」ファイルが重複して表示されます。 ファイルは同じです。Dドライブにある「ダウンロード」ファイルを1個削除しましたが、システムフォルダーは削除できません。 対処方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

上から2番目の「ダウンロード」のアイコンは、本来「デスクトップ」ですが、何か操作をしましたか? 他に、「デスクトップ」があるのでしょうか? 「デスクトップ」のプロパティの「場所」タブは、「C:\Users\ユーザー名\Desktop」になっていますが、どうでしょうか?

• aokii
回答No.1

シャットダウンではなく再起動してみて下さい。