• 締切済み
  • すぐに回答を!

px-045Aインクと給紙ランプが点滅し印刷不能

px-045Aを使用しています。インクと給紙ランプが点滅しています。PCには紙詰まりを解消してくださいとのメッセージとインクが正規品ではないとのメッセージが表示されましたが本体を確認しても紙詰まりにはなっていないし、インクも正規品を使用しています。どなたか、同じような状態になった方がおられましたら解消方法を教えてください。故障してしまったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

>インクと給紙ランプが点滅しています。 取説は確認しましたか? 各ランプの点滅パターン(点滅速度や同時か交互かなど)によって 複数の意味があるようですので、 上記の記載だけでは状態の判断はできません。 PX-045A 困ったとき http://www.epson.jp/support/portal/used/px-045a.htm#Question 操作ガイド http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4128973_00.PDF 31ページ