• 締切済み

バストアップサプリって効果あるのでしょうか?

彼氏が胸の大きい女性をよく見ているのは分かっています。 やっぱり少しだけ嫉妬してしまうのですが、これって男性の本能なのでしょうか? 私はAカップなので、とてもじゃありませんが、自信を持てるものではないです。 バストアップの方法は、いくつか候補があるので、できるだけ自分で運動したり食事に気をつけたりと考えていますが、即効性はないと思っています。 バストアップサプリも使おうと思っていますが、即効性ではなくて、気長に補助食品として考えたらいいのですよね? もし、お手数でなければバストアップできた方法を教えてもらえないでしょうか? すぐには無理だと分かっていますので、ゆっくりできる方法で構いません。

みんなの回答

回答No.5

まったく効果がないどころか体に害があります。 しかもそんなサプリを飲んでもまったく意味はありません。 体操とかありますがこれもほぼ意味がありません。 あんな体操をしても胸に脂肪が自動的に寄って来るわけはありません。 筋トレで多少程度です。 しかもパンプアップしないと大きくは見えません。 日頃鍛えておいて、見せたいときにパンプアップする程度でしょう。 バストアップしたいなら手術するしかありません。 遺伝なので諦めるか手術しかありません。

• Bale
回答No.4

一応、マッサージという方法もあるみたいです http://www.skincare-univ.com/article/007456/

回答No.3

バストアップサプリの効果について、少しは感じたことあります でも、やっぱり筋肉をつけたり食べ物に気をつけたりとしていました。あくまで補助食品とプラシーボ効果でしょうか バストアップの原理原則を知っていればいいのでは?私が見かけたページにサプリランキングとかあったので載せておきますが、自己責任で! サプリのことよりも、なぜバストアップするのかを見ればいいと思います

参考URL:
http://bustup-club.com/ranking/2172/
  • bardfish
回答No.2

>即効性ではなくて、気長に補助食品として考えたらいいのですよね? 結局、運動や食事と同じということですよね。 バストアップは簡単ですよ。太ればいいんですから(笑) お相撲さんのバストサイズなんて多分ものすごいですよね。横綱クラスの人だと2m位あるのかな?ww カップ数をあげるのは・・・たぶん無理でしょう。 妊娠すると増えるようですけど、それでも見た目でハッキリわかるほどではないようです。

回答No.1

女性の胸の大きい小さいは遺伝で決まるので、男性の大胸筋がトレーニングでムキムキになるようにはいかないと思います。ましてやサプリで胸が大きくなる事は絶対ないでしょう。 豊胸を謳ったサプリなんか売ったら詐欺ですね。薬事法違反でもある。