• 締切済み

この本の題名をおしえてください

naturinの回答

• naturin
回答No.3

tubutubuitigoさん、こんばんは。 記憶は確かではないのですが、それはそのまま「ゾウの王様」という絵本だと思います。 作者名までは解らないのですが、幼稚園の頃、先生に読んでもらった記憶があります。 違ったり、存在してなかったらごめんなさい。

tubutubuitigo
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は初めてこのコーナーを使ってみたのですが、なんか、お返事いただけると嬉しいですね。 「ゾウの王様」、探してみます!!