• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今までの中で最悪のクリスマスになってしまった。)

最悪のクリスマスになってしまった

このQ&Aのポイント
  • 今年のクリスマスは最悪でした
  • 彼との関係が不安定で、彼からの連絡も混乱を招くものばかりでした
  • 彼の行動には理解できない部分があり、私は幸せを求めるために関係を終わらせました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

この人は、一時選択上、 連絡も会うのも止めるべき人です。 連絡先は消去しても構わないと思います。 LINEはブロックしているようですが、 これからは、その人以外にも、 精神的におかしそうな人、 性格上危険な人などは、 一時選択をちゃんと見極めるようにしてください。 気の毒なお気持ちだとは思いますが、 少しでも、切り換えられるようにしてください。

wakaranai001
質問者

お礼

ありがとうございました。

wakaranai001
質問者

補足

元々LINE以外の連絡先は全て遮断していましたが、今回確信しました。 もう二度と関わらない方がいいんだということです。 普通の安定した関係ややり取りが築けないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#224229
noname#224229
回答No.8

説明するのがわるかったです 私遊ばれてたのかも」←だから 其処では無いのです・・ 男女関係が人生の最高だとか最悪だとかでは無い・・ もう少し歳を重ねれば この意味は解かる様になります・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224230
noname#224230
回答No.7

大掃除しながらケーキ食べようと思っていた矢先に、こんな不明なメールが来た事が最悪です。」←そうですか・・ でも・・・・ ・・・まっ それは置いといて・・・ 何十年間の内の一日にしか過ぎない・・ 最悪の日って もっと最悪になる事もあります・・・ それにも耐えられる人こそが 本当の幸せを見る事が出来る人です・・

wakaranai001
質問者

補足

説明するのがわるかったです 私遊ばれてたのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

変な男と縁を切る決断ができて、良かったですね。 新しい出会いを探しに行きましょう。

wakaranai001
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

質問者様は 彼のことがまだ好きなのですか? 文面からは、おそらく、彼は本当に仕事で、会いたいとお伝えしただけだと思いますが。。 質問者様が、彼に会いたいということでしたら、仕事いつ終わるのか確認されてみてはいかがでしょうか? 後、彼に別の女がいるというのは根拠があるのでしょうか?

wakaranai001
質問者

お礼

ありがとうございました。

wakaranai001
質問者

補足

情はありますが、毎回こんな感じなのでとても健康的に付き合える相手ではないと思っています。 クリスマスは私にとっては特別な日ですから、会いたいなら事前に彼に連絡しています。 別の女性がいるような言動や不安定な面が今まであったのでつきあいも殆ど続かずすぐに切るに至りました。また、嘘をつかれている部分や大事な部分でごまかされていたり、変な駆け引きをされてゲーム感覚で私に接していた事も感覚で感じてものすごく不快に思う事もあっての不安です。 いつも不安とそばにいるみたいで、付き合おうといわれた翌日に別れを告げました。そのくらい強い不安を感じる言動があるのです。 メールのやり取りも文章中でお分かりのようにまともにキャッチボールができず、それだけで苦痛です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なんとも幼稚で精神的に情緒不安定な人なんですね。 そうやって自分の言動で他人をいつも振り回してる人なんじゃないですか。 いるんですよねー、こういう引っ掻き回す人。 でももう終わったからいいじゃないですか。 こんな人のことを考えてたら相手の思う壺ですよ。 自分の存在を、 こういう風に厄介な事をして、他人に植え付けるようなたちの悪い人です。 他人の希望は聞かずに自分の気持ちだけ押し付けてくるくせに 言動が矛盾してて、情緒が不安定で人に構ってもらいたくて仕方がないという どうしようもない人なんでしょうね。 あなたがこうやってもやもやと考えているってのが相手の手口です。 その手に乗らないで、すっぱりこんなわけのわからないろくでなしのことを考えるのはやめましょう。

wakaranai001
質問者

お礼

ありがとうございました。

wakaranai001
質問者

補足

いなくなるといわれた時、ひっかきまわされて心が壊れそうでした。 はい、切れて良かったかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224230
noname#224230
回答No.2

別れる事が最悪なのかな?・・ クリスマスって もっと違う様な? なんでクリスマスを祝う様になったか?まで考えれば判るのだが・・・・・?

wakaranai001
質問者

お礼

ありがとうございました。

wakaranai001
質問者

補足

クリスマスは、家族や大切な人、仲のいい友達とすごすものだっていう、特別な日だと思っていて、でも結局疲労でやっと休みが貰えたから大掃除しながらケーキ食べようと思っていた矢先に、こんな不明なメールが来た事が最悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アラフォー婚活男子です。 意味不明な男の人ですね。 文面の内容を拝見する限り、質問者様は男の人からの連絡に毎回律儀に返事されていて、 逆にすごい優しい人なんだなと感じました。 男の方は質問者様にただ甘えているだけなんでしょうね。 変な男に引っかかってしまい、最悪のクリスマスでしたね。 でも、今年引っかかった変な男ともう二度と連絡をとらないと決意・決別できた日という点では、アメリカ独立記念日並みに、最高のクリスマスかもしれませんよ。 あと、クリスマスくらいなら会ってみてもいいかというのも危険で、 男からしたら、クリスマスに会えたんだから、もう復縁したも同然なんて勘違いされて 余計つきまとわれます。男が勝手に自滅してくれて、むしろ、ラッキーだったかもしれません。

wakaranai001
質問者

お礼

ありがとうございました。

wakaranai001
質問者

補足

クリスマスだし、どっか行くくらいならって思った自分がすごく馬鹿でした.. やっぱり相手がいるから、嫌がらせしたかったってことですよね..すごく屈折してる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスデートがキャンセル

    23日にわたしの家でクリスマスケーキを食べる約束を彼としていたのですが キャンセルになりました。 こちらは大雪で電車も遅れているので、無理かもなぁ…と思っていたのですが、 それ以前に彼の仕事が超多忙で睡眠時間が4時間無い状態で 今日は夜明け前まで働いたとかメールが来て、 「23日やめた方が良い?」とメールで聞いたら 「ずっと寝てしまうかもな」と言われ、 「わかった、じゃあ来年か」と送ったら返信が無し…。 仕事のせいでとても疲労しているのは知っているのですが 「行けなくてごめん」と言って欲しかったです…。 というか、自分からキャンセルするのがイヤでわたしに言わせたのかな、と思います。 現に23日のことはどうでも良いのかと言ったら「来年でいいと言っていた」と素でメールが来ました。 クリスマスプレゼントも買って、ケーキも予約してお菓子も用意していたのに これらもどうしたらいいのか…。 特にプレゼントをどうしようか悩んでいます。年明けに上げたら良いのでしょうか。 というか、わたしの気持ちをわかってくれっていうのは 押し付けがましいでしょうか? 自分から不本意でも「わかった」と言ったし…。 もうわたしが居ても意味が無いんじゃないかとも思ったりして今でも凹んでいます。

  • クリスマスに浮かれすぎでしょうか;;

    毎度お世話になっております,20歳(女)学生です。 2つ年上の先輩に片思い中です。 元々先輩に気は合ったのですが、9月に(1年ぶりくらいに)メールを送ってみたところ 話しの成り行きから映画へ行く約束をしました。(先輩の方からお誘い) この瞬間から元々あった私の先輩への気持ちに火が付いてしまいました…。 しかし、なかなか行く日が決まらず(なんか先輩はあまり行く気じゃなさそうな感じがしてた!?)やっと映画に行ったのは10月の終わり頃でした。 期待してた自分も変かもなんですが,映画を見終わったら『この後どうする?』って会話すらならずに(言わなかった私も悪いのですが;)、 ご飯食べるとかならず即行帰りました。。 そして見終わった後あまりにあっけなくて、二人の空気も微妙だった気がします…。 その日から何日か一度に先輩にメールを送っています。 送ったら返事は来るのですが、先輩の方からメールが来たことは2度だけあります。 そしてこの間メールで、 私『今日は学校の後に友達と街へ行きました』 先輩『街はクリスマスの雰囲気でいっぱいじゃなかった?クリスマスプレゼントでも買ったの?』 と言われ、そこからクリスマスの話しになり、 “私はクリスマス一人です”アピールを(必死で;;)してみたんです。 先輩もクリスマスは一人決定って言ってました。 でもクリスマスのお誘いはなく…。(当然ですよね;;;) その2日後に『クリスマス一人って言ってたけどクリスマス前日も一人!?』と先輩からメールが来ました。(これが先輩の方から来た2通目のメールです) 『じゃぁ一人どうし遊ぶ?笑』と言われ、クリスマスに遊ぶ約束をしました。 その時は嬉しかったのですが、そのまた2日後のメール(私から送りました。クリスマスとは関係ない話題です)で なーんかメールの反応が“今までと比べて”短いし、ノリ気じゃない感じで素っ気無い感じがしたんです;; 映画の時もですが、先輩の気持ちが全然分からないんです; 映画はノリで誘ってくれていたとしても、 流石にクリスマスはちょっと期待してしまう自分がいて… ただ単に自分に言い寄ってくる女がいるし、クリスマスを誰かと過ごしたいという軽い気持ちなのでしょうか??; だからメールはノリ気じゃなさそうなんでしょうか↓ クリスマスってちょっと一緒に過ごすには特別に感じてしまうのですが、 深い意味のない方もおられるのでしょうか…? 長文すみません。 よろしくお願い致します(>_<)

  • 一番最悪なクリスマスの思い出。

    今までで一番最悪な、クリスマスの思い出は何ですか? 私の場合は7年前…当時遠距離だった彼氏にクリスマスイブの前日(23日)に、 「向こうで彼女ができたから、もう会えないしメールもできない。」 と、突然メール一通で別れを告げられたことです。 数日前に相手からいつ会おうかと言う内容の話をしていたし、前回のメールをいくら読み返しても喧嘩の原因になるような内容のメールも見当たらなかったので、いつ向こうで彼女を作ったのかは勿論いつからすれ違っていたのかも未だにわからないままです。 メールだったので話し合うこともできず、結局その時のクリスマスは自分が生きていることの意味を考えるだけで過ぎていきました。 あれから7年… まともに話し合えないような彼に未練はありませんが、今でも12月23日に誰かからメールがくると悪い内容ではないかと開ける前に身構えてしまう程トラウマです(苦笑) でも今は、こうやってある種の思い出話になってます。そしてこれ以上悪いクリスマスは今後ないだろうという励みにも…(笑) 皆さんの最悪だったクリスマスの思い出を教えてください。 ただしあまり深刻なものでなく、思い出として語れるものでお願いします。

  • クリスマスイブ…

    1ヶ月前に,合コンで知り合った男性がいて,一度 遊びに行きました。そしてつい1週間位前に,クリスマスイブにご飯に行かない?と誘われました。何も予定なかったので(泣),いいよーっていったのですが。 ついおととい、メールが来て 当日の事を少しやりとりしたあと『土曜日じゃなくて金曜日な』というメールが来て 私は軽くイラッときちゃいました。 最初誘われた時に クリスマスイブだって事は言われてて,わかってたのに。 『うんわかってるよ(^_^)』とメールしたら 『意外としっかりしてるんだな』と返事が。 彼はわたしの事 ちょっとおっちょこちょいと思ってるみたいで 実際もそういうところはあるけど 曜日までは間違えないし…例えば 他の女性とも予定があってごっちゃにならないようにの確認なのかなぁと思いました。恋愛感情はないのでそれはそれで構わなくて、とにかく確認されたのが バカにされてるようで嫌だったんです。 考えすぎですか? 気持ちが狭いなぁとは思いますが(´・ω・`) その男性とはノリが合うし楽しいと思ってたけど あのメールでテンションが落ちました。 やっぱり断ろうかなと思っちゃいましたがそれは行き過ぎてますかね(-_-)?

  • クリスマスに会えませんでした。

    いつもお世話になっております。 12月頭にデート?したとき、私から誘ってクリスマスに会うことになった男性がいました。 男性29歳、私が20歳(学生)です。 仕事が忙しい方ですが時間を作ってくれると言ってくれました。 クリスマスに会うということを決めたあとに、 メールでクリスマスという単語をだしたら 「そんな言わんでも大丈夫だよ(笑)」 という風に言ってくれました。 彼から誘ってくれるのかなぁと思っていますが連絡がなかなかなく、不安になったので、 「来週のこと忘れたら泣きますよ><」 みたいにほのめかしたのですが 「OK(^^)」 という返事しか来ず・・・ 会う時もいつも前日や当日になってから決まることが多く(「いまから迎え行っても大丈夫?」等) 彼も忙しい身なのでそれを理解して待っていようと思っていたのですが・・・ イブの前日に「クリスマス難しいかも><」と連絡が入りました。 イブは仕事、クリスマスは形式上休日(ですが結局出勤するといった感じでした)だったようです。 本当に12月が忙しい接客業の仕事なので、もともと会えるかと聞いた時も、「いいけど、夜遅くになると思う」とは言われていました。 ですが誘ったときの別れ際には「じゃあイブか25日にね」と言ってくれたので 私は本当に楽しみにしていたしプレゼントも用意していました(>_<) 念押しした時も断られることもなかったので不安でしたが待っていました。 結局、仕事が本当に忙しいのを理由にクリスマスはちょっと無理かも、夜遅くなるし次の日も早いからなんともいえない、(埋め合わせしてねと言ったら)予定が分かったらすぐに言うねと言われました。 誘ったときのデートは進展もあり、その後も初詣の約束をするなど、 自分でもいい感じだなと思っていました。 だから2日に1回くらいのペースで連絡もとっていたし、かなり年下なので甘えて懐くかんじで、今までよりメールで好意を示していました。 (もともと気まぐれな性格の方なのでメールのテンションにも波があるし、返事がないことも結構あります) 好意を示しすぎて、ひとりで浮かれすぎて、 距離を置きたいとかクリスマスに会ったらさらに期待させてしまう(こっちはまだその気はないのに・・・など)とか思われてしまったのかなぁと考えてひとり落ち込んでいます。 本当に仕事が忙しいのはわかるけど、 他の人と会ったのかなぁ、とか面倒くさくなったのかなぁ、とか考えて自分に余裕が持てません>< 会うことは嫌そうでなかったし、 ああいう風に言われて期待しすぎていた自分がいます。 本当に未熟なのですが、 誰か私に戒めの言葉でも忠告でもアドバイスでも頂ければと思います・・・

  • こんな女最悪ですよね?もうまにあわないですよね?

    今日彼氏と別れました 私の態度がいけなかったんです 痩せろといわれて最初喧嘩をしましたが、散歩連れ出してくれたり 痩せるお茶買ってくれたり、頑張ろうかなという気になりました けど、私は一回痩せたけどリバウンドしてしまいました 彼は今の私で満足していないんだろうなと不安で、あまり言いたいこと言えなくなってきました それも彼は嫌だったみたいでよくイライラする様になりました 仕事も新人だから(甘いんだとは思いますが)帰ったらごはんつくるのめんどくさくてコンビニで好きなもの買う→お腹いっぱい食べる→彼氏にメールもしないで仕事の残りもしないで部屋もかたづけないで寝る 休日はそのしわよせがきて家事仕事におわれ彼と気持ちよく会えない という最悪な生活でした 二週間部屋が汚いという理由で彼を家に呼ばなかったら、彼は私が掃除するだろうと踏んで2時間かけ歩いてきてくれました それを私はまだ片づいてないので追い返しました(車でおくりました) 「美容も趣味も仕事も、色々頑張ればもっと良くなるのにもったいないよ」 といってくれたのですが 私は今の生活をかえなくてはならず、しかしその自信がなく いい返事を出せずにその日は別れました それから3週間。 ご飯の約束もどうせまたなにかいわれるのが嫌で体調不良で断りました 次の日、「私がやせてるころにあいたかったな」とメールしてしまいました そしたら次の日、別れ話したいんだろう「話がある」というメールが。 結局、「別れようと思ったがここにきて迷ってる」といわれ 迷うくらいなら別れようといって いってしまいました お前ががんばってくれるなら ほかにすきなところたくさんあるし 別れるのはまだはやいかなって思うって いってくれたのに 実は後悔しています もっと頑張れば善かったと もっと言いたいこと言えば善かったと 本当は彼みたいな恋人と対等に話したかった 彼は今何を考えているでしょう 私のこともう好きという感情はないとおもいますが バレンタインデーまでに痩せて 生活もしっかりして 好きな趣味の話をしてみたりしたいです だめでしょうか

  • クリスマスメールを送るべきか?

    はじめまして、質問なんですが最近アド交換してメールしてた娘がいるんですが、クリスマス直前になったら急に会話の途中なのに返事をくれなくなりました。これはカップルみたいな関係じゃないからクリスマスはほっとけって意味なのか、それともこっちからのクリスマスメールを待ってるみたいな意味なのか、そもそもクリスマスメールなんてメル友てだけの関係で送るものじゃないのか??みたいに迷ってしまってクリスマスメールを送るか困ってます。皆さんの意見を聞きたいです。

  • 29年生きてきて1番最悪なクリスマスでした…

    長くなりますが聞いて下さい。 私には付き合って1年5ヶ月になる6歳年下の彼氏がいます。 遠距離まではいきませんが、少し離れている為に交通費に多少お金がかかります。 若くして家庭の事情で家族を養っている彼にそこまでの余裕は無く、彼が来てくれることもありますが、なるべく負担にならぬよう大半は私が会いに行っていました。 昼間は会社員で、夜はたまに風俗系の仕事を掛け持ちでしていた為出来ていたことですが、彼に発覚後一時は納得してくれるもどうしても嫌だから辞めて欲しい。その代わり週に1回月に3日は会いに行くから、一回くらいは来れる?それなら毎週会えるからと言われ辞めました。 実際には月に一度も来ない月もあり…会いに来て欲しいと言われることもありました。 結局は今までと変わらず私が会いに行っていましたが、収入が減った為生活が出来なくなりました。 生まれて初めて金融業者にお金を借りました。 気付けば額が膨れ上がり、満額借りてしまっていて、返す余裕もなくソープに勤め始めました。 今まででしていた仕事は前にしていた風俗の時のお客さん数人と個人的に会っていたもので、ちゃんとしたところに勤めていたわけではなかったので、援交は嫌だ。まだ店に勤めてくれてた方がいいと言われてたので、前に一度ソープで働いていいか?を相談したことがあり、その時にしたければすれば?とそっけなく言われ、勤め出したことを話せずにいました。 彼との結婚を考え、結婚する前までにこっそり全額返して辞めようと思っていた事も理由の1つです。 ソープ勤めが彼にバレてしまい…借金もバレました。 返す宛がないから続けていきたい事を話すもどうしても納得してもらえず、苦しくて辛いから俺も私が仕事の間は誰かで紛らわしていいか?との提案にいいって言うしかないねと返事をしました。 ただ、割りきること。ゴムはちゃんとつけること。同じ人と二度会わないこと。嘘をつかないこと。隠し事をしないこと。携帯の内容を消さないこと。行く時と帰る時は連絡をくれる事を約束させました。 彼の要望で私も仕事の時は事前にちゃんと話すので、私が仕事の日彼はサイトで知り合った子とホテルに行きました。 私の仕事が1時頃終わって連絡すると10時前に家を出た彼はまだかかるとLINEをくれてまだ帰ってないようでした。 朝方まで一睡も出来ないまま連絡を待ちましたがその後連絡無く…次の日聞くと3時までには帰ったと。 嘘だと思い、カマをかけると思った通り朝まで一緒にいました。 割りきってるのか?という思いと嘘をつかれたことに不信感がありました。 その後も何かにつけては私の仕事を引き合いにだし、喧嘩や雰囲気の悪い状態が続き… 楽しみにしていたクリスマスイブ当日も彼の家へ向かっている道中で仕事を話題に出され、雰囲気悪くなり、イブに見る予定の花火を見ないまま終わってしまい… 25日、クリスマスをやり直そうと私が提案しました。 欲しがっていた手編みのマフラーも元々この日に渡す予定でした。 会う約束をし、会いに行きましたが、そっとしておいて欲しい。会いたくない。と言われ、家の下の駐車場で待ってるから、話をしよう!と言いました。 ご飯を食べたら行くから、そこで待ってないで近くのコンビニにでも行っててと言われ、コンビニで待つこと数十分… 電話がかかり、エンジン音がしました。 どこに行くの?と聞くも答えてくれず、友達か誰かと会ってくると一方的に電話を切られ、電源も切られました。 また一睡もしないまま家の駐車場で帰りを待っていると26日の朝ようやく電話がありました。 直接仕事に向かってると。 考えたくて、海で一人でずっと考えて寝てないと言っていましたが、嘘なのがすぐに分かりました。 その後何度も何度も問いただしても答えは同じで… 前に会った人に直接聞くと言うとようやくその人と会って朝まで泊まってた事を話してくれました。 その後、もう会わないと消したのに連絡先を復活させていたり、その時にやりとりしていたショートメールを消していたり…LINEのやり取りも毎回消していたり… あれから2週間程経ちますが未だに涙がとまりません… 本人は俺の気持ちを分かって欲しかったから敢えてクリスマスにここまでしたと言いますが、全く理解できません。 私の出した条件は彼が私にさせてることでもあるのに一切守ってもらえず、今はもう仕事をだいぶ理解して、逃げ道が必要なくなったから遊ばないと言い出しました。 あの時、サイトで遊ぶ相手を私にも探させてて、1人会いたがってる子がいるょと言ったのに… 彼が何を思っているのか…どーしたいのか… また、私はあのクリスマスの出来事をどうすれば許せるのか… ここ最近の彼はまた元の二人のようにラブラブに戻りたいと優しく接してくれています。 気持ちを態度や言葉や文で伝えてくれます。 でも、どうしてもクリスマスの時の悲しさや寂しさが心から離れず、1人になるといつも考えては苦しくて心が痛くて涙が出ます。 彼といても、どんなに幸せだと思ってもふとした時に思い出し、急にテンションが下がり、泣けてきて…彼からもいつまでも仲良く戻れんねと困惑されています。 こんな彼や私をみなさんはどう思いますか? 支離滅裂な駄文で申し訳無いのですが、皆さんの率直な意見などが聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか??クリスマスまで1週間をきったのに…(><)

    私にはタメ(16歳)の好きな人がいます。 その人とは先月に2人で遊びました。 その時に「今度のクリスマス、ディズニーシーへ行こうね」と約束をしました。 彼は本当に優しくて大好きです。 しかし… クリスマスまであと1週間もない今、彼からメールが来ないんです(><) 先週の日曜日、 「シー楽しみだね!イブとクリスマスどっちあいてる??」 と聞いても返事がきませんし、 もしかしたら、彼女ができたとかで行けなくなっちゃったのかなと思い 「シー勝手に行くって決め付けちゃってごめんね(><)もし行けなくてもメール下さい」 と送っても返事が来ません。 他の人には先々週普通にメールがとどいたそうなので 携帯が故障したとかではないと思います。 彼は約束を放棄するような人ではないので、本当に謎です。 彼は友達の同級生なので、友達に相談しましたが その友達も全く検討がつかないといっています。 このままでは、クリスマスが来てしまうので 本当に困っています(><) どなたかお願いします。

  • クリスマス誘ってみたのですが、、

    好きな人をクリスマスに誘ってみました。 わたしは好きだけど彼からしたら遊びにしか思われてないと思います。 でも、誘ったらだいたい予定をあわせて会ってくれます。 クリスマスその人と会いたいなと思って クリスマスは予定ある?と聞いてみました。 彼は仕事をしながら副業でライブ配信をしています。 仕事かなと言われたので、仕事終わりは?と聞くと まだ仕事のシフトが出てないけれど、クリスマス配信なかったらさすがに怪しまれてしまう と言われました。 それを言われたら何も言えなくなったので そうだね、それなら難しいね。 と言いました。 他の日は?とは言ってはくれたのですが、 これはわたしとクリスマスは過ごしたくないから、クリスマスは断られたのでしょうか? わたしとしては他の人の過ごされるのが一番辛いのですが 彼の言ってることが本当なら、他の人と過ごす可能性はないのかなとは思います。 それで本当に配信するのならいいのですが、わたしのことを断る口実でしょうか、、 それとも他の日を提案してくれたから 気にしすぎでしょうか?

FAX300CLWの子機交換方法
このQ&Aのポイント
  • FAX300CLWの子機交換方法の解説
  • FAX300CLWの中古子機の登録方法について
  • FAX300CLWで子機のID登録を解除する方法
回答を見る