• ベストアンサー

受容

・・・こんばんは。 「飛行機雲」 これを受容すべきですか。 【訊きたいポイント】・・・「「飛行機雲」は、受容すべきですか」 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水蒸気が水滴になったところで、何も変わりはしない。 自分に見えていないものに気づかない事には、 いつまでも時代は空を流れていくだろう。

kurinal
質問者

お礼

psytex様、ご回答ありがとうございます。 >「水蒸気が水滴になったところで、何も変わりはしない。 自分に見えていないものに気づかない事には、 いつまでも時代は空を流れていくだろう。」 そうです・・・何も変わりはしない。