• 締切済み

親が私からお金借りてるのにパチンコ行っている予感

親がお金借りているのに、宝くじだ、お金減ったからパチンコで増やそうなどと安易な考えで パチンコに行っているようです。 まぁだからどうしたなんですが、ただの愚痴になりますが、こういう親どう思います? いいとか悪いとかではなく、一意見をお聞かせ願いたいです。

みんなの回答

回答No.1

失礼を承知ですが最悪な親ですね 私ならお金貸しません

asura666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変申し上げにくいのですが、私の早とちりでした^^; 宝くじが、仕事があり普段行けない人達で列になっていたらしく、 それで時間がかかったとの事です。 いつもパチンコいくからパチンコかと思いました。 この質問は、本当に申し訳ないです、お騒がせしました・・笑