• 締切済み

ジブリ

ここ、2年、金曜ロードショーで 「千と千尋の神隠し」放送してないですよね…? 去年放送しなかったので、今年期待していたのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

来年1月のようですよ。 https://kinro.jointv.jp/lineup/list/ このあと、ナウシカ、千と千尋、耳をすませば と続くようにです。 耳をすませば のファンなので。。。 必ず宮崎アニメに並んで放映されるのに、若くして監督が亡くなったのが残念です。

• mshr1962
回答No.1

ジブリ作品も毎年増えるので、さすがに全作品を放映できません。 基本的に新しい作品+人気の作品で3,4作品というところでしょうね。 そんなに見たいなら、DVDを購入するなりレンタルすればいいのでは?