MG6330を使用している際に発生する用紙なしエラーの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • MG6330を使用している際に、はがきの印刷で用紙がセットしてあるにも関わらず、用紙なしのエラーが出る場合があります。この問題の解決方法について解説します。
  • MG6330を使用している際、はがきの印刷で用紙なしのエラーが出てしまう場合、以下の解決方法を試してみてください。まずは、用紙が正しくセットされているか確認しましょう。セットする際は、用紙の厚みやサイズを正確に設定してください。
  • また、プリンターの設定を確認することも大切です。プリンターのドライバーやソフトウェアのアップデートが必要な場合は、最新のものに更新してください。さらに、プリンター本体を再起動することで問題が解決することもあります。以上の方法を試しても解決しない場合は、カスタマーサポートに連絡してください。
回答を見る
  • 締切済み

用紙なしエラー

MG6330を使用しています。はがきの印刷で用紙がセットしてあるにも関わらず, 用紙なしのエラーが出ます。解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

印刷する際は、直接印刷でしょうか? それともパソコンからの印刷でしょうか? パソコンからの印刷なら、はがき印刷の設定が 完了していない可能性が有ります。 再度設定をご確認下さい。

• ts0472
回答No.1

カセット上段にハガキセットであれば ハガキ作成ソフト不明ですが ソフトの印刷画面からオプションや詳細設定からプリンターの印刷設定が表示されます そちらの画面でも用紙の種類や使用トレイなどを指定して下さい http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MX520%20series/1.0/JP/PPG/Dg-c_basic.html