• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

『この間面白いことあったんだw 職場の仕事もできない不細工な先輩に腹立つことされて その前からそいつの事は大嫌いだったんだけどずっと我慢してて でも我慢の限界だったからキレたの。 いつもニコニコしてる私にキレられて ビビったのか後から機嫌とりにきてた(笑)馬鹿みたいだよね』と言いたいのですが There was something funny in these day. My co-worker who is useless and ugly pissed me off. I usually smile and don't be angry at her but this time I couldn't suppressed anymore,so I pissed. Afer that, she came to butter me up. She is so ridiculous.←合ってますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

そのままでも通じます。ただし下記のように、I am pissed は「私はムカついている」、I pissed は「私は小便した」ですから、ちょっと誤解を招く可能性はあります。  http://eow.alc.co.jp/search?q=piss  Something funny happened the other day. I kept smiling to my ugly and incompetent coworker until then, but I couldn't stand her any more and lost my temper. She suddenly changed and came to butter me up :) she looked so ridiculous. とも

質問者からのお礼

本当にありがとうございますm(_ _)m