• 締切済み

大人向けフォニックス教材

フォニックスと言えば子供向けの教授法として有名ですが、大人向けでお勧めの教材は何かありませんでしょうか。初級~中級くらいで、ちょっと長い単語がぜんぜん読めなかったりする人がよくいるので、そういう人を対象に考えています。できれば音声教材(CDなど)がついているものがいいのですが。 よろしくお願いします。

• Wendy
  • お礼率92% (545/587)
  • 英語

みんなの回答

• artist0
回答No.2

すみません、『英語のフォニックス』は品切れらしいです。

Wendy
質問者

お礼

artist0さん、いつもお世話になります。 「英語のフォニックス」、人気があるんですね。 どうもありがとうございました。

• artist0
回答No.1

書籍だけなら、 『英語のフォニックス』 ジャパンタイムズ 竹林滋著 がお薦めです。