• ベストアンサー

差別

男性が来客にお茶出しをするのを気持ち悪いと言うのや、女性医師だと腕を信用出来ないと言うのは差別ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

完全なる差別です!有り得ません!

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

女性医師だと腕を信用出来ない の前に 女性医師 と、特定している時点で差別では? あなたは女性なんだから、医師ではなくて医療事務でもしてれば? 的なのも、差別だと思います。 男性のお茶は気持ち悪い・・・それは、どうなんですかね? そのお茶を受け取る僕が、気持ち悪いと感じる。 ・・・ただのエロか!? 女性客が男性社員からお茶を取る、気持ち悪い →容姿差別→福士蒼汰のようならば、お代わりもするのか? 社長が言う お茶出しを男性社員がやると気持ち悪いので 女性社員がやりなさい→男尊女卑、のような方針のような。 ごめんなさい・・・わかりません。

noname#224198
noname#224198
回答No.1

それは「毛嫌い」なだけで 差別とは違う・・