• 締切済み

男性って

igmpの回答

• igmp
回答No.5

No.4の補足です。 同様に「彼の本心は彼に聞いて、本当のことを言って くれない限り分からない」としか言えないのですが、 万が一(すみません)、1or2の場合、彼はMinaseさん の気持ちを確かめようとしているかも知れません。 お互いに最後(?)の一言、一押しが必要な段階であるの では・・・ 以上、あくまでも推測でしかありませんが。

Minase
質問者

お礼

それは大いにありそうです。  私も彼に最後の一言を言って欲しいのです。  自分では言えなくて。  煮詰まって辛くなると,いつも彼に「私のこと嫌い?」とか 言って,言わせようとするのです。  しかし,クールな彼が言ってくれるはずもなく。  いつも笑顔で「嫌いじゃないよ」といわれるのみ。    やっぱり最後の一言は待っててはダメなんでしょうね。