• 締切済み

香川県(西部)でPC関係のお仕事探しています!

今、香川県(西部・愛媛よりです)でPC関連の仕事を 探しております。 できれば、PCインストラクターといった内容だと 幸いです。経験は、まだ浅いですが、もし仕事を しながら学べるような環境のところがあれば本当に 嬉しいです。 今の時代、厳しいのでこんなおいしい話しはそうは 無いとは思っていますが、いちかばちか投稿するだけ してみようと思いました。 どんな情報でももし、宜しければお願い致します。

みんなの回答

• hidamari
回答No.2

私も香川県に住んでるんで、何か力になりたいと思うけどぉ~ え~っと、チョット前に知り合いから一緒にやってみない?って誘われたのが http://www.t-prize.com/ ココの「IN-NET」http://www.sensei.ne.jp/ を見ていくと書かれてある事なんだけどぉ~ 今年の3月から始まったばかりみたいだし 私は興味が湧かなかったから断ったけど (ってゆーか私にはよく理解できなかったぁ・・・) 知り合いの人は、参加し始めたそうですぅ。 参考になればいいんだけどぉ・・・

参考URL:
http://www.sensei.ne.jp/
noname#24736
noname#24736
回答No.1