-PR-
締切済み

香川県(西部)でPC関係のお仕事探しています!

  • 困ってます
  • 質問No.92714
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

今、香川県(西部・愛媛よりです)でPC関連の仕事を
探しております。
できれば、PCインストラクターといった内容だと
幸いです。経験は、まだ浅いですが、もし仕事を
しながら学べるような環境のところがあれば本当に
嬉しいです。
今の時代、厳しいのでこんなおいしい話しはそうは
無いとは思っていますが、いちかばちか投稿するだけ
してみようと思いました。
どんな情報でももし、宜しければお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)



  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

私も香川県に住んでるんで、何か力になりたいと思うけどぉ~

え~っと、チョット前に知り合いから一緒にやってみない?って誘われたのが
http://www.t-prize.com/
ココの「IN-NET」http://www.sensei.ne.jp/
を見ていくと書かれてある事なんだけどぉ~
今年の3月から始まったばかりみたいだし
私は興味が湧かなかったから断ったけど
(ってゆーか私にはよく理解できなかったぁ・・・)
知り合いの人は、参加し始めたそうですぅ。
参考になればいいんだけどぉ・・・
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ