• ベストアンサー

OUT LOOK2013のフォント

Out Lookでメール作成中に何かの拍子で文字が倍以上の大きな文字になってしまい、フォントのサイズは10でいつも通りなのですが、元に戻し方がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを上の方に回したとか? 戻すには、Ctrlキーを押したまま、スクロールボタンを下に回す、または、「メッセージ」タブの「ズーム」を開いて、100パーセントにしてください。