• ベストアンサー

工業高校なのに本屋に就職する奴は

馬鹿ですよね? 3年間何をやってきたのか。金の無駄。時間の無駄。 工業高校出たなら、機械や電気の分野に進むのは当たり前じゃないですか? じゃなきゃ、回路みたいな糞の役にも立たない授業は受けません。

noname#224237
noname#224237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225546
noname#225546
回答No.2

その人がなぜ本屋を目指すのかを理解できているのでしょうか。 自分の価値観だけでものをいうのは、自分の心の貧しさを露呈することです。一つ前の質問にも書きましたが、人の心を理解するというのは大切なことですよ。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

kitunesan_123 さん、こんばんは。 そんなことはありません。いつかどこかで役立つでしょう。それよりも本屋へ就職することですが、それは本人の自由でしょうね。

• tzd78886
回答No.3

高校で学ぶことなんて、本屋で役に立つことはほとんどないはずです。せいぜい商業高校くらいでしょうか。別に本人の自由です。

• nakayan33
回答No.1

そうかな? 目指してたのに 考え方が変わった・・ それで本屋に就職した・・・と言う人も居る筈・・ 別にイイのでは?・・