• 締切済み

学園祭のグッズ

学園祭で自分たちが使用する、クラスのオリジナルグッズで何か良いものはありませんか?

• 高校

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.3

予算をかけないなら,団扇(うちわ)の骨だけを買ってきて,自分たちでデザインした紙をカラープリンタで印刷して貼る。そこに必ず書く文句は「夏炉冬扇」(かろとうせん)。少し勉強になったでしょ? 国語の先生もそうほめてくれるぜ。

回答No.2

この時期の文化祭だと、寒いので、ジャンパーの方がよさそう。 ネットでいろいろ作ってくれるところは見つかるかと。

回答No.1

クラスTシャツを作ってみてはいかがでしょうか? 団結力が高まりますし、学園祭が終わったら普段着にしても良いと思います。 例えばこんな感じの、オリジナルTシャツ専門店もありますよ! https://tmix.jp/scenes/anniversary/class-tshirts