• 締切済み

Apple Storeにて

アップルのオンラインストアにて 製品を購入する際に 最後の支払いの際にアップルIDを入力し ログインすると 携帯の支払いに使っているカード番号が あらかじめ入力されていました 今回購入する製品に使いたい カードは別のカードだったので 新しいカード番号を入力して 製品を購入したのですが 支払いカードは 新しいカードに 更新されるのでしょうか 

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>ログインすると 携帯の支払いに使っているカード番号が >あらかじめ入力されていました  勝手に登録はされませんので、それは、iTunesなどの支払いの際に登録されたカードでしょう。 >今回購入する製品に使いたい >カードは別のカードだったので 新しいカード番号を入力して >製品を購入したのですが 支払いカードは 新しいカードに >更新されるのでしょうか  基本は両方が残ります。 カードの登録を消したいのであれば、カードの情報を選んで削除をすれば良いだけになります。