• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アンインストールができません

NortonInternetSecurity2003を使用しています。 理由があってアンインストールしました。その後再インストールしましたが、NortonAntiVirusが使用できなくなってしまいました。 インストール時に「NortonAntiVirusをインストールする」はグレーアウトしてチェックははずれています。 NortonAntiVirusをアンインストールしようと思いましたが、「アプリケーションの追加と削除」内に、製品自体の項目もなく、削除も出来ない状態です。 どなたか対処方法が分かる方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#40123

#1の方の書き込みをしている文章は次のタイトルで出てきます。 シマンテック社 サポート&サービス 「Norton Internet Security の手動削除方法と再インストール方法」 文書番号(ID):20030508122005947 「Norton Internet Security の削除ツールを使用してアンインストールする。」 この方法を使って、アンインストールするしかないでしょう。 ちなみに、別途その手順を印刷した上でそれを見ながらやらないと、難しいのでご注意ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sui-ren
  • ベストアンサー率25% (18/71)

シマンテックのサポートで検索はされましたでしょうか? 削除ツールを使った方法や手動での方法が出てきますが、これらは試されたのでしょうか? 検索条件で「アンインストールできない 追加と削除」などで検索すれば見つかると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!